7月1日のラビちゃん教室♥ 

保護者専用|2013年07月08日 18時59分

今回は『たなばた』!ラビちゃん教室が始まる前に短冊作り!ラビちゃんっ子のお願い事は何かな?

 元気いっぱいのラビっ子たち❤お友だちや先生を見ながら、初めてのお友だちも分からないくらい、踊りもお歌も張り切ってくれていました!今日のお歌は『たなばた』でした。

真剣にみんなお話もみてくれていますよ~!

今日の製作遊びは『七夕』。クレパスでお星様にお顔を描きました。みんなかわいい流れ星になりましたよ♪♪

製作の後は・・・体操遊び!!大美野幼稚園の体操の先生が、いろんな遊びを教えてくれました。

お母さんたち一も、体操~~楽しく参加していただきました☆

マットも使って、てくてくてく・・・ピョーン!!マットから落ちないように、元気にジャンプ!!その後先生とタッチ!!!

 「みんな、かっこいいね~」と誉めてもらいましたよ❤体をしっかり動かして過ごしました!

 ラビっ子たちのお願い事は、幼稚園にも飾っています!お願い事が届きますように☆☆☆

次回のラビちゃん教室は、7月22日(月)の申し込みは、8日~です。今回はお昼から1時半~ですので、お間違いのないようにお願いします。また、水遊びも予定していますので、ぬれてもいい格好やお着替えをお持ちください。お楽しみに~♪