5/7(木)休園期間の延長について

園での様子|2020年05月07日 15時13分

保護者の皆様へ

 5月10日(日)までの間、臨時休業措置を継続していますが、5月4日(月)に国の緊急事態宣言の期間延長が発令されたことを踏まえ、5月11日(月)~31日(日)までの間、休園させていただきます。なお、今後、国の緊急事態宣言期間等の状況により、臨時休業の期間を変更する場合は改めておしらせします。
大変ご負担をおかけいたしますが、何卒ご協力いただきますようお願いいたします。

預かり保育の対象者は、今まで通りです。どうしても保育が必要な場合については、「保育利用申請書」を提出いただきますようお願いします。申請書は、登園時に記入していただいても構いません。その際は印鑑をお持ちください。給食は提供できませんので、お弁当持参です。できる限りお仕事などの都合をつけていただき、家庭での保育をお願いします。ご理解ご協力をお願いいたします。

「保育利用申請書」は下記のURLを開き、ダウンロードしてください。

https://www.city.sakai.lg.jp/kosodate/hughug/seishonen_oshirase/sonota/20200430koronataisaku_yohoun.files/hoikuriyousinnseisyo.pdf