☆平成29年度卒園児同窓会☆(2月23日)

未分類|2019年02月23日 11時51分

お天気はあいにくの曇り空でしたが、お日さまのような、ピカピカの笑顔と元気いっぱいで、去年卒園した時よりぐっと大きくなって門をくぐってきた1年生たちです!

ホールでは、懐かしい先生やお友だちとの再会を喜び合い、おしゃべりの花があちこちで咲いていました。ちょっぴり恥ずかしそうな様子のお友だちも、しばらくすると、にこにこ顔になって久しぶりの幼稚園のおもちゃでも楽しんでいましたよ。出席調べに朝の歌♪ここでも元気いっぱいの声が聞けました。

 

そしていよいよ、おまちかねのドッヂボール!さすが1年生!迫力が違います。クラス対抗で3試合しました。試合に出ている子どもたちはもちろん、応援している子どもたちも白熱して活気あふれる試合になりました。みんなのパワーあふれるドッヂボールに、お日さまも顔を出しましたよ!

楽しいドッヂボールの後は、みんなで記念撮影♪

その後は…園庭で遊びました。体が大きくなった分だけ、少し遊具が小さく感じますね。

最後は、卒園式で流れた写真をプロジェクターで観ました。入園時の写真と年長になってからの写真…「かわいい~」「なつかしい~」「きゃ~♡」と大盛り上がりでした!!

とっても楽しい時間を過ごすことができました。ゆっくりお話しを聞いてあげてくださいね。

お忙しい中、送迎等ご協力ありがとうございました。