6/19(金)おおみのっ子ひろば
とってもいいお天気の中、おおみのっ子ひろばスタートです♬
たくさんのお友だちが遊びにきてくれました(^O^)
みんなでダンスタイムも楽しみました♪
今日は、『絵本の会 ふうせん』さんによるお話し会をおこないました📖
絵本の読み聞かせだけではなく、エプロンシアターやふれあい遊びなどの、とっても楽しい時間を過ごしました✨
本日もたくさんのご参加ありがとうございました😊
次回のおおみのっ子ひろばは、7月1日(水)です。
開催時間⇨9時40分~10時40分(受付9時30分開始)
ホールにて、お店屋さんをします!何屋さんが登場するのかお楽しみに💕
うちわ作りもあるので、是非!遊びに来てくださいね(*^-^*)
(ホールで玩具遊びも準備しています👌)





























































































