絵本「ぞうさんのあめふりさんぽ」に出てくる動物たちをクレパスで色塗りしました🐘🐊🐢
力強く色塗りをしているお友だち、丁寧に色を変えているお友だち、それぞれ使いたい色で動物たちを仕上げていきました!





色塗りが終わったら、「粘土がしたい!」と先生に声を掛けていました。

早めの給食を食べて、お楽しみが待ってるよ♪
「美味しい~」と言いながら、ご飯粒を綺麗に集まれして食べきりました🍴

今日は、外遊びが出来なかったので、お昼寝前に少し体を動かしました。

順番を守りながら、上手に渡れるようになったね!


マットのジャンプ台もへっちゃらだよ!(^^)!
汗をかきながら、ぐるぐる走り回るりす組さんでした✨

