6/25(木)今日は雨だね…☔《りす》

りす組,園での様子,未分類|2026年06月25日 14時13分

絵本「ぞうさんのあめふりさんぽ」に出てくる動物たちをクレパスで色塗りしました🐘🐊🐢

力強く色塗りをしているお友だち、丁寧に色を変えているお友だち、それぞれ使いたい色で動物たちを仕上げていきました!

色塗りが終わったら、「粘土がしたい!」と先生に声を掛けていました。

早めの給食を食べて、お楽しみが待ってるよ♪

「美味しい~」と言いながら、ご飯粒を綺麗に集まれして食べきりました🍴

今日は、外遊びが出来なかったので、お昼寝前に少し体を動かしました。

順番を守りながら、上手に渡れるようになったね!

マットのジャンプ台もへっちゃらだよ!(^^)!

汗をかきながら、ぐるぐる走り回るりす組さんでした✨