見学随時受付中!お問い合わせは 072-234-1051
どのクラスも、七夕製作を楽しんでいます。
すみれとばら組は、すいかを作りました。
クレパスで模様を描いた後は、絵の具で色を塗りました。
赤色のスイカか、黄色のスイカにするか絵の具を選んでいましたよ。
おいしそうなスイカができました。
《すみれ》
《ばら》
あじさい組は、織姫様と彦星様のお顔と着物を台紙に貼りました。
端のりをしっかりつけたあとは、丁寧にはりました。
にじみ絵で作った着物がとっても綺麗✨
完成まであと少しです!
《あじさい》