5/28(木)分散登園時の登園方法について

園での様子|2020年05月28日 17時30分

6月1日より分散登園が始まります。職員一同、子どもたちに会えることを心待ちにしています。

以下の点に気を付けて登園ください。

 

【 登降園時のお願い 】

・送迎の際、保護者の方は1名に限ります。小、中学生は園内には入れません。

・保護者、お子さま共に必ずマスクを着用してください。マスクの着用のない方は園内に入れません。

・保護者証(クラスの名札にお子さまの名前を記入したもの)を必ず見えるところに付けてください。

・園内での保護者の滞在時間は5分を目安にしてください。

・園内での保護者同士の会話は控えてください。(園庭を含む) 

 

【 登園方法 】

・玄関から入場してください。

・混雑を避ける為、自転車でお越しの方は新運動場に停めてください。

・玄関前の線に沿ってお並びください。

・2日目以降は必ず健康カードに記入し、玄関での受け入れの際に職員に見せてください。

・健康カードはカバン等から出しておいてください。

・カード忘れ、記載漏れ等がある場合は受け入れできませんのでご注意ください。

・職員に受け渡し後、通用門からお帰りください。

 

【 降園時のお願い 】

・通用門を開放します。年少・年中は園庭に、年長は玄関内に自転車を停めてください。

・園庭で遊ばず速やかに帰るようにしてください。

 

【 その他 】

・お子さまの左胸に名札を付けてきてください。

・暑くなってまいりました。水筒をお持ちください。

・お子さまのマスクには必ず名前を記入してください。

・欠席する際は園までお知らせください。

 

混雑を避ける為、できるだけスムーズな登降園ができるようご協力お願いします。