幼稚園が休みの間に雨が降ったおかげで、先週までまだまだ小さかったきゅうりがとっても大きく育っていました‼
みんなもきゅうりの大きさにビックリ👀先生に収穫してもらったよ🥒




赤ちゃんきゅうりもあるよ!

触ってみる?と手のひらにきゅうりを乗せてもらいました(^o^)

怖々、持って見ているお友だちもいました💦

どうしてもきゅうりが苦手なお友だちも、頑張って触ってみたよ👏


お部屋に持って帰ったら、先生がきゅうりに目や手足を付けてくれて、かわいいきゅうり君に変身✨

お布団で寝ているのも、かわいい♡

収穫の後は、砂場で仲良く遊びました!

お茶mおしっかり飲んで、さあ、給食を食べに帰るよ~🍴
