見学随時受付中!お問い合わせは 072-234-1051
今日は少し涼しい一日でしたね♡
新しい技を教えてもらうのに、緑のマットが広がっていましたが、どんな技かな?…とみんなわくわくしていた様子でした。
今日はクラスみんなで一緒に一本橋とドミノをしましたよ!
半分の人数で何度か練習をして、みんなでも挑戦しました。
《青組》
《緑組》
《紫組》
まだまだ成功は難しいですが、これから少しずつ練習をして頑張っていきたいと思います☆