見学随時受付中!お問い合わせは 072-234-1051
七夕飾りの彦星さまと織姫さまを作りました!
丸く切った画用紙にダブルマーカーで顔を描きました。
《すみれ》
綺麗に丸く切れたよ!と見せてくれました。
『笑ってる顔にする~。』
『かわいいね~。』
友だちと一緒に話しながら描いていました。
出来た彦星さまと織姫さまを台紙に貼りました。
《ばら》
画用紙の角を合わせて綺麗に半分に折れるようになりました。
『綺麗に丸く切れるかな~。』
お友達のを見ながら慎重に切っていました。
『どんな顔にする~?』
描いているお友達のを見ながら考えていました。