6/22(月)街の絵を描いたよ!《あじさい》

園での様子,年中|2026年06月22日 14時21分

『どんな街にしようかな~?』

『お菓子のお家にしよう!』

楽しそうに何を描こうか考えていました。

『ピンクと赤も塗ろう!』

『ぼくは、青にする~。』

楽しそうに塗っていました。

色を混ぜて色んな色を作って塗るのが楽しいあじさいさん♡