6/22(月)6月生まれのお誕生日会🎂
6月生まれのお友だちのお誕生日会でした。
まずはクラスで、誕生日カードの質問をしたり、お歌のプレゼントをして、みんなで楽しくお祝いしました!
ホールでは、園長先生からのお祝いのメッセージと、プレゼントの『たべものしりとり』をしました。
今日の「「しりとりしましょ」は、「う」からスタート。
「う」から始まる食べ物なーんだ⁉の質問に、「ウインナー」「うめぼし」など、、、
今日の始まりは、うめぼし→ショートケーキ→キムチ→チョコレートパフェ
みんな、あっとゆーまに覚えていましたよ✨
みんなから「お誕生日おめでとう!」とお祝いしてもらい、とっても嬉しそうにニコニコ笑顔😊
先生からのプレゼントは何かな~と楽しみにお家で遊んで楽しんでね🎁
6月は年少組の先生から出し物「スキップ博士のへんてこ大発明」のプレゼントがありました🚌
最後は大きなケーキが出てきて大盛り上がりでした♬
今月もたくさんの人にお祝いしてもらってとってもうれしそうでした












































