見学随時受付中!お問い合わせは 072-234-1051
今日は2クラス一緒に遊びました。
まずは朝の歌を元気いっぱい歌いました。
ふれあい遊び「お風呂ごっこ」「マッサージ」の歌に合わせて、2人組で大盛り上がり!
曲が流れると、ノリノリでリズムに合わせて楽しんでいました。
他クラスのお友だちに「いっしょにしよう~」「いいよ~」と、いう声かけも見られ、あっという間になかよしになりました。