見学随時受付中!お問い合わせは 072-234-1051
七夕製作をしているいちご組。
今日は、なすびを作りました。
かわいいなすびになるように、クレパスで顔を描きました。
「にこにこな顔かこう!」できたよ!と、教えてくれました。