大好きな体操が始まりました!
先ずは、準備体操…手足ぶらぶら~ 上手にできたね。

バナナを食べて~むしゃむしゃ~ジャンプ‼

かけっこだよ!しっかり腕を振って!

マットの間に落ちないように…両足でジャンプ‼

次のマットは、膝をついてペンギン歩き🐧
初めてやってみたけど、みんな上手に歩けたね👏

最後は、跳び箱の上にそっと乗って、バランスを取りながら渡るんだよ!


△や▢の形を使ってお家を貼った画用紙に、タンポを使って道や野原、花を描いてみたよ✏
色んな色を使って、自由に描いてみました。とっても綺麗な町が出来ました☆
お部屋の前に飾りますので、楽しみにしてしていてくださいね❣




