6/23(火)毎日楽しいね😊😊《すみれ》
何日も前から心待ちにしていたプールの日!!
「先生!!プールバック持ってきたよ♡」と嬉しそうに登園してきてくれました。
自分たちでお着替えもバッチリでびっくりしました。
「家で練習してきたよ」と報告してくれましたよ😊😊😊
毎月1回の身体測定。
「大きくなってるかな?」とワクワクしながら測っています✨✨
心も身体もすくすく成長中です♡♡
七夕製作も楽しみながら、ハサミ、のり、ダブルマーカーなどを使いながら丁寧に作り進めています✂
作った笹飾りを入れる「三日月バック」を作りました♡♡
それぞれ個性豊かな可愛らしいお顔が完成して、嬉しそうな子どもたちでしたよ♡♡
「先生見て!見て!」得意げに見せてくれました🎁
持ち帰り楽しみにしていてくださいね♡


























