6/25(木)お願いごと何にしようかな🎋《緑》

園での様子,年長|2026年06月25日 14時12分

七夕の短冊に描く願い事を考えたよ♪

「何にしようかな~」と、ニコニコしながら悩んでいました😊

わからない文字を先生に教えてもらいながら、自分たちで願い事を描いたよ!

みんなの願い事をお楽しみに💕