見学随時受付中!お問い合わせは 072-234-1051
輪つなぎの作り方を教えてもらったよ♪
まず最初に折り紙を半分に2回折ります。
端と端をあわせて、丁寧に折っていましたよ(*^^*)
魔法の線(折り目)に沿って、ハサミでまっすぐ切っていきます✂
手を切らないように、慎重に取り組んでいました。
みんな上手にハサミを使う事ができたね✨