
ごめんなさいね。
あんまりおいしそうだったから・・・




ワクワクのお弁当の日!
みんなの笑顔が広がりました!



日直さんが、「いただきます」のリーダーです。
歌って英語!
ネイティブティチャーのまねっこも得意!



みんなで一緒に列車旅行!
冷凍ミカン持ってレッツゴ~!



いっしょにダンス!
とっても楽しい時間です。
元気ハツラツ!ABC・・・
すっかり覚えているようです!


年少組と入れ替わりでの園庭タイム!
待ってましたとばかり、飛び出しました!



朝の楽しい園庭タイム!
朝一番、天気になってラッキー!の年少組です。



もうすっかり当たり前の風景になりました。
玄関でさよなら、行ってきます!で出発です。
スイスイ行動、頼もしい姿です。


一人で行けるもん!

出席シールも自分でピタッ!
愛らしいあまつぶが、ゆらゆらお出迎えです。
雨の日も楽しくなるね。

いちご組の入り口です。

こちらはレモン組です。
朝から元気を振りまくよつばの子どもたち。
たまらない笑顔でお出迎えです!
愛らしいでしょ!
